ガラスを使ったアクセサリーのかんざしをはじめとする今までになかったかわいいアイテムがいっぱい

京都清水坂ガラス館&ぴあり館 teftefオンラインショップ

トップページ > 終了アイテムページ > その他 アイテム > ブレスレット > ブレスレットアルバ

こだわり

人気のアルバシリーズがブレスレットになって登場!
『アルバ』とは、イタリア語で夜明け・暁・始まり…という意味を持つ言葉です。
夜明けの澄んだ空気の様な、ほんのり青い、不思議な色合いのガラスを使用しました。
光に透けると、ほんのり青いガラスと、中のアベンチュリンの粒がキラキラと輝いてとっても綺麗。
フラワーのパーツは温かみのあるホワイトのシェル(貝殻)を使用。
シルバーのチェーンと、透き通るガラスがを手元を引き立たせるデザインです。
アジャスターの先に付いている蝶々のデザインが可愛らしく、オシャレを楽しませてくれます。 優しい色合いは一年を通して色んな服装に合わせてお使い頂けるように、とデザイナーの思いが込められています。
ガラスは光の種類やあたり方によって、透明に見える時や淡いブルーに見える時、ほんのり紫〜ピンク色に見える時がございます。 専用ボックスにセットしてお送りします。

 

ブレスレット アルバ

全体
全体
裏
ガラスアップ
ガラスアップ
アジャスター
アジャスター
着用
着用
着用2
着用2
アイテムイメージ1
アイテムイメージ1
アイテムイメージ2
アイテムイメージ2
全体
拡大 Prev Next

size
 【全体の長さ】
 約15.8cm
 【アジャスターの長さ】
 約3.1cm

 【金箔のはいったガラスの大きさ】
 直径約0.9cm

 【ガラスの大きさ】
 直径約0.5cm



・ガラスは球体ではなく、裏が平たい形です。

・光の種類で色が変わるアレキサンドライトガラスを使用、太陽光だとほんのりピンク色に染まります。

・ガラスはひとつひとつ職人の手作りのため、お色が写真と異なる場合がございます。

ブレスレット
アルバ

販売価格5,918円(税込)

・手提げ紙袋
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く