フォスキーアとはイタリア語で霞、靄を意味します。靄に覆われた蔦の絡む古城を想起させる、アンティーク調の神秘的なぴありです。
柔らかい色合いのガラスは光源によって発色の変わるアレキガラスを使用しています。

京都清水坂ガラス館&ぴあり館 teftefオンラインショップ

トップページ > ぴあり > ぴありフォスキーア(アレキ)

おススメ商品

こだわり ぴありとは

フォスキーアとはイタリア語で霞、靄を意味します。靄に覆われた蔦の絡む古城を想起させる、アンティーク調の神秘的なぴありです。
光源によって発色の変わる、アレキサンドライトガラスを使用しています。
甘過ぎないピンクのラインストーンは愛らしくも落ち着いた印象。 小花の白に映えるラインストーンの青が清楚な印象。落ち着いた色味の中に爽やかさを添えます。
乳白色のラインストーンは、ほんのりと桃色に色付いています。 自然光と蛍光灯の下でガラスの色合いが変わって見えます。こちらは自然光で撮影しています。
こちらは蛍光灯です。少し青みがかって見えます。 ぴあり専用ボックスにセットしてお送りします。


ぴあり フォスキーア

正面
正面
斜め横
斜め横
裏
太陽光
太陽光
蛍光灯
蛍光灯
着用
着用
正面
拡大 Prev Next

size:
【全体の長さ(ぴあり金具を含む)】
・縦 約1.2cm

【ガラスの大きさ】
・直径 約0.6cm

・ガラスは球体ではなく裏が平たい形です。

・ガラスはひとつひとつ手作りで製作をしておりますので、模様やお色が個体により異なります。
作品の個性としてお楽しみください。

お送りしたサイズが万が一フィッティングしない場合は、対応をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
特注サイズの場合は、別途500円(税別)

ぴあり
フォスキーア(アレキ)

  • piari

販売価格6,998円(税込)

・サイズ(右耳) 初めての方、サイズが分からない方はMサイズをご選択ください。
・サイズ(左耳)
・手提げ紙袋
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く