シトロンとはフランス語でレモンという意味です。
レモネードをそのままガラスに閉じ込めたような甘い色はさわやかな雰囲気を演出します。
可愛らしくもあり、上品さも兼ね備えているぴありです。

京都清水坂ガラス館&ぴあり館 teftefオンラインショップ

トップページ > ぴあり > ぴありシトロン

おススメ商品

こだわり ぴありとは

シトロンとはフランス語でレモンという意味です。
レモネードをそのままガラスに閉じ込めたような甘そうな黄色はさわやかな雰囲気を演出します。
可愛らしくもあり、上品さも兼ね備えたぴありです。
小さな樹脂パールの装飾がより一層甘く、優しい雰囲気を演出します。 耳元を明るく彩ってくれます。
透明感のあるガラスが見ていて飽きません。
金具の後ろには落ち着いた水色のラインストーン。
耳の後ろも上品さを忘れません。
ぴあり専用ボックスにセットしてお送りします。

 

ぴあり シトロン

正面
正面
斜め横
斜め横
裏
アップ
アップ
着用
着用
正面
拡大 Prev Next

size:
【全体の大きさ】
・縦 約1.5cm

【ガラスの大きさ】
・直径 約7mm

・ガラスは球体ではなく、裏が平たい形です。

・ガラスはひとつひとつ職人の手作りのため、お色が写真と異なる場合がございます。

お送りしたサイズが万が一フィッティングしない場合は、対応をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
特注サイズの場合は、別途500円(税別)

ぴあり
シトロン

  • piari

販売価格5,918円(税込)

・サイズ(右耳) 初めての方、サイズが分からない方はMサイズをご選択ください。
・サイズ(左耳)
・手提げ紙袋
数量
商品についてのお問い合わせ
友達にメールで知らせる
お気に入りに登録 お気に入りに登録済み
レビューを書く